春風駘蕩

眠れるだけ眠って食えるだけ食って頭痛がするまでビデオみてたら今日が終わりました
なんでも外は雪が降ったとか、こわいこわい
そろそろ雪ではしゃぐ年でもないのであまり騒がないことにしますよ
だいたい積もらない雪なんて雪じゃないですしね
そうそう、今月フリーター時代を彷彿とさせるくらいバイトしたはずなんですが
手元に残ってるお金を数えたらビックリです
どういう風にビックリって
今月のレシート全部確認してなにがどうなったのか確かめたくなるようなビックリです
まだ新年会を2回やらなければならないというのにこれでどうにかなるんじゃろか・・・
仕方がないので明日からまたバイト三昧です


バイトでもなんでも
その日一日を何かの予定に奪われるとかっていうのは皆さんにとってどういた心境なんでしょう
私にとってそういう日は全く苦痛ではなくどちらかといえば安心できるものみたいです
逆に予定が何もない日が続くと不安になってしまう始末
きっとこれはやりたいことが思い浮かばないからなんですね
何かやりたいことがあれば予定のない日も楽しく過ごせるんでしょうが
日々をただ淡々と過ごしてる私にとってお休みってのは恐怖です
なので来週も過密スケジュールにしちゃった♪
睡眠時間をどこに入れるかが問題なスケジュールではありますが
最近ではそんな状況にも慣れてきましたので齷齪したいと思います