七転八倒

新年が明けたせいかどうかしらんが何なんだろう、この疲労

2日から今日まで睡眠時間が4時間とかどこぞの廃人みたいなことになってたり

かと思えば今日からしばらく何もやることがない日々が続くという

そういえば初夢って1月1日から最初に見た夢ってことになってますが

5日とかそんな日でもいいもんなんですかね?

ちなみにどんな夢みたかっていうと爆睡してて覚えてないって言うね

朧気に思い出される夢に出てきたもののキーワードは

『友達』『ティッシュ』『コンドーム』

さぁ、これをつかって面白く、かつX指定すらかからないようなお話を作ってみるんだ!

予定がぎゅうぎゅう詰めにされている分には私としましては余裕なのですが

どちらかというと明日からの予定がない日々のほうが私としましては怖い次第なのでございます

ということで明日までに友人を拉致できるようにいまのうちに手を打とうと思います

のでこんな日記を書いてる時間は本当はないんだよね、ミタイナー