七転八倒

もうすぐ一年が終わるわけですね。

いろんなことがありましたが面白かった一年でございました

でも新年を迎える前にしなきゃいけない何かがございます

そう、大掃除

面倒くさいことこの上ない恒例行事ですが

自称主夫モドキの私としましてはお掃除は得意でございます

というか毎月1回だけ掃除をしている私にとっては大掃除いってもいつもとかわりありません

ということで大掃除開始!!

掃除は上からだといってるだろうが!雑巾は畳の目にそってふけぃ!!

2時間後・・・

掃除終了です(*´ー`)

ふー、掃除のあとのココアは格t・・ん?なんだいママン??

ぇ、物置の整理もよろしくって?HAHAHAそのアメリカンジョークつまらないよ?(笑

ということでボキの大掃除は大変なことになる模様です

仕方が無いので今日・明日・明後日でがんばることにします

晦日にはおわらせたい・・・(ガクッ