狂喜乱舞

2時に目が覚めて、外をみたら雪がふってて、はしゃぎながら公園にいったら、だれもいない

最近のガキは雪程度じゃはしゃがないみたいです。

もしくは俺のほうが小学生よりガキなのかどっちか(後半有力

仕方がないので地元のお友達に電話をしてみたところどいつもこいつも仕事仕事仕事

やっと見つかったたった1人の友人と10分ほど雪合戦をした後、あまりの手の冷たさでリタイア

仕方なくそいつの家にいってお笑いビデオをみるという

あれ?雪がメインじゃない?!

まぁ雪なんてものはテンション上げるためのスパイスみたいなもので

雪で喜んでるあたりが都会っ子をさりげなくアピールしているわけで

明日も雪が残っていたら一人でも雪だるまをつくってやるぞ、と

あぁ、大掃除が終わらない・・・