四面楚歌

なんか今日はサッカーの試合を放映しているようですね
これに勝つとワールドカップ本戦にいけるんですか?へぇ・・・
あ、サッカーに全く興味がなくてごめんなさい>_<もっと興味を持つ努力をしますね(チェキ☆
家族みんなでサッカーに釘付けになっている中ひとりPCに向かう私に向かって
姉がいった一言が『非国民』
うわぁ、そこまで言われるほど大事なのかぁ(−−;;;
でも所詮ワールドカップ[予選]でしょ?
ドラマ撮影でいうところのリハーサルですよ 試験で言うところの書類選考ですよ
それを見ないだけで非国民言われるとは思っていなかったので驚きすぎて笑ってしまいましたよ
まぁ私はプロレスの楽しさも野球もホッケーも観戦での楽しみ方はわからない人なので
どうあっても無理なんですよ、見るほうが楽しいのはゴルフだけ
やっぱ実際にやらないとね!でも体動かすのは面どくs(ry