画竜点睛

テストが終わってそのままカラオケ行って家についたらなんか寒気がして
気がついたら風邪ひいてました
それでもお仕事で泊り込みはやってきましたけどね
寒い中外にいたせいで風邪悪化→夜中うなされる→でも次の日もお仕事
お仕事ダイスキ♪
世の中生きていくのに必要なのは結局お金であってお金を生むのはそれに見合う労働力なわけで
そんな労働力を僕にくださる仕事先の方にはとても感謝しています
決して風邪だって言ってるんだから休ませろとか熱が39度超えてるんだからもう少し心配しろとか
そんな後ろ向きなことこれっぽっちも考えてなどおりません
ぇ?またお仕事のお誘いですか?いいえ、結構です(キッパリ
今月は必要最小限のお仕事で乗り切ろうと思います
P.S.今回のカンニング大作戦は問題がカンニングの必要のないほどに簡単だったため
正しいデータを取れませんでした
もう私にはテストはないので後世に託したいと思います