大胆不敵

さぁやってきたよ、最後のテストの日がね♪
勉強したのかだって?ハッハーン、愚問だね
モチロンシテマセンガ?
でもだいじょうぶなんだよナンシー、僕にはこれがあるからね
カンニングだいさくせ〜ん』(大山の○代風に
作戦はいたってシンプル、皆も簡単にできるから試してみてね♪
1.今までにもらったプリントを見てテストに出そうだな、と思ったところだけ書き出す(最低20問
2.同じようなことを友人8名ほどにさせる
3.テスト30分前に集まりそうやって書き出した問題を見比べる
4.3人以上問題がかぶっていたところは要注意、2問かぶっていても大事かも
5.クラスで一人はいるちゃんと勉強してくる人に出そうな問題を5問ほど聞く
6.4・5の問題を元にカンペを作る。


これでだいたい70/100はとれるぞ☆
コツとしては自分ひとりの力でカンペを作らないこと
だって授業を聞いてないからカンペなんか作ろうとしてるんだからね
そしてちゃんと勉強してる人にも聞くこと
だってカンペ作る人は所詮みんなバカだからね♪
ん?カンペを作る友達がいないって?
よし、まずは友達を作ろう、勉強するのもカンペ作るのもそれからだ!


次はいよいよカンニングの仕方だよ!
どんなに素晴らしいカンペを作っても見つかってしまったら元も子もないもんね♪
『俺カンニングしたことないよー、絶対みつかるって・・・』とかいってる君!!
そんな君にカンニングの極意をこっそ〜〜りおしえちゃうよ★
1.コソコソしてると余計怪しい、どうせするなら堂々と
2.カンニングをするなら序盤に、後半にするのは目立つ
3.早くにテストを提出する人がいたらチャンス!その瞬間、先生は君を見ていない
4.全て解けそうでも100%解いちゃいけない、忘れるな!皆同じカンペだということを


上の4つを守ればカンニングも簡単だよ♪
初心者の人は1・4には注意してね
この間俺はテスト問題の下にカンペをおいて透かしながら高得点をたたき出したよ^^
友人は壁際ってのをいいことに壁にカンペを貼ってたりしたね´д`
そして俺達とは違うカンニンググループは
全員が同じ正誤率だったせいでおもいっきり先生に疑われてたよ・∀・


初めての人、中堅の人、俺よりベテランの人
いろいろいるとは思うけど皆に言いたいことは一つだけ
カンニングは美学だ(Let's カンニング 主演:あむろなみえ より』


・・・
ばかなこと書いてないでカンペ作りに勤しみます