無為徒食

突然友人に押しかけられても嫌な顔をするのが限界、Knightmereです
『さっさと帰れ』という表情を作ったつもりだったのですがそれを全く読み取ってくれないMy友人
よく考えると俺と行動パターンが似てるんですよね、嗚呼類は友を呼ぶ
で、仕方がなくその友達をそれなりにもてなしたわけですが
いきなり『ビデオがみたい』と言い出す類友
あぁそうか、俺の周りの奴もこうやって俺にかき乱されてるんだな、と反省
仕方がなく近く(といっても歩いて15分)のビデオ店まで行くことに
見たいビデオはいろいろ会ったんですが俺が見たいビデオはことごとく反対され
むかついたので相手の出すビデオにもことごとく反対するという熾烈な争い
そして「駄作ばっかを見よう」という今考えると吐き気を催す企画にまとまる
借りたビデオが「キューティーハニー」「キルビル2」「ボーリング・フォー・コロンバイン」
今羅列しただけで馬鹿だとわかるこのラインナップ
テンションが高くなかったら憤死しそうな内容でごじゃりました
あ、ちなみに類友が来たのは夜中の6時ぐらいどぇす
えぇ、俺に輪をかけた馬鹿ですよ
6時から飯を作ってやって親のお出かけを見送ってこっそり呼ばれて『あの子誰?』ってきかれて『ただの馬鹿』って答えて訝しげな眼をされてビデオ借りてつまんねーと連呼しながらビデオ見て親が帰ってきてまだ類友がいることに驚かれて夕飯もちゃっかり食べていってついさっき帰宅するという
そう、世界屈指の傲慢プレイ
もっと友達は選んだほうがいいかもしれない
親に言われるまでもなくおもいましたとさ