意気揚々

友人がこれをやっているのを知ってだいたい3ヶ月

俺もやってみようと決意するのにかかった時間としては長すぎるきもす。

俺という人間は日記を書くことが好きで自分の考えを人に知ってもらえることで
喜びを感じられる人間だと自己分析したものの

追記で『飽きっぽい』というのが付け加えられるため

日記とは縁遠い人間だという診断を下していた。

ただ、人は向いてる事だけが好きなんじゃないんだぞ、と

内なる欲望に忠実に生きる事に決めました


好きな音楽漫画の台詞

『ギターってのはたった6本の弦を伝わって出てくる人間性なんだ』

誰かの言葉をパくったのかどうかは知らないが

願わくば、この日記がキーボードを伝わって出てくる俺の人間性でありますように